トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐426 (トロント) 2024-07-27 02:03

424はトピ主ですよ。必死だなあ(笑)。

返信‐427 (トロント) 2024-07-27 02:37



409、トピさん、  自分で若いと思ってる25歳のおばさんの勘違い。

ほんとに若い10代は参加できんだろが 酒はダメで。

ここにおばさんが若い金持ち男を探しに来てるのか?

返信‐428 (トロント) 2024-07-27 02:50

引っ張らないの。
中国人と日本人の親父はだめで、、、、、
いつもの人よ。

返信‐429 (トロント) 2024-07-27 04:20

何をひっぱろうがひっこめようが泰然としていないとダメだよ。

返信‐430 (トロント) 2024-07-27 11:10



411さん   残念ながら女性の本当のピチピチは18歳くらい、25にもなるとほぼおばさん。  ホルモンどころではない

トピさんは自分は若いと思って参加されたようですがきっと誰にも相手されなかったんでしょう。  現実は残酷です。

返信‐431 (トロント) 2024-07-27 19:53

というか25で昔の熟女という残酷なあつかいですから。
みかけの時代に突入、男も女も大事な時期をちゃんと婚活しないと結婚が無理な時代です。

返信‐432 (トロント) 2024-07-27 19:56

↑みかけのいいのは除く。

返信‐433 (トロント) 2024-07-27 20:03

というか伊東君も、トピック主にこんなに沢山、複数日に渡り興奮させて貰える事を有難いと思わないとダメだよ。

タダでこんな高品質なネタ提供して貰っている事をきちんと自覚しないと。

泰然としているレベルにまで届いているならともかく。修行が足らんよ。

返信‐434 (トロント) 2024-07-27 20:03

どっちもどっちだと思うのですが、こんな傾向ですから。

最近の若い男の意見
ブスと結婚したら、子供もブスでかわいくなくて人生が楽しくない。
結婚したらATMとして金取られるだけなので、その時だけ楽しめればいいよ。
自分のためにお金が使えるのでその方がいいや。
AV女優のような子がいない。

最近の若い女の意見
イケメンと付き合えなかった女は負け組。
金もってなかったら男じゃない。
自分のためにお金をくれる男じゃなきゃいやだ。
餓鬼はいらない。
ホストクラブに通ってもいい旦那いないかな。

そりゃ結婚もしなきゃ、子供も産みません。経済だけの問題ではないんですよ。
みかけの時代、見えるものだけに価値を見出す時代ですから。

だけど人間が一番で、見えるものお金、みかけがスティタスで、自分の利益だけを追求しましょうだと、子供作る移民いれてないかぎりこれには加速度がつきます。

返信‐435 (トロント) 2024-07-27 20:06

伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。


引き続き勉強修行頑張って欲しい。

返信‐436 (トロント) 2024-07-27 20:09

それから君たちは、9歳辺りが一番ぴちぴちの定義であるイスラム教徒になりなよ。18なんて9の倍で、オバンだよ?


返信‐437 (トロント) 2024-07-27 20:09

でも、上記のような人間はこれから戦争や内戦や疫病、飢餓で淘汰される、いや淘汰するんだって。
だいたいポルノでこういう価値観を生成したのは、、、だし。
ああ、信じちゃだめよ、信じちゃ。
陰謀論ですから。

返信‐438 (トロント) 2024-07-27 20:13

伊東君 こんな無料場末過疎サイトで、何を信じる信じないとあたふたする人はいないから安心して修行を続けたらいいよ。

優しくて余裕があり泰然とした人は沢山いるけど。

返信‐439 (トロント) 2024-07-27 20:21

またー、ゴイムを淘汰することに加担してるんじゃないの。
まあ、自分も間接的に加担してるから、人のことはいえないけどね。
でもルールがそうだから仕方がないよな。

お金と伝統、信義の意味を問うたドラマは15年前にあって警告してたんだけど、もう手遅れだね。

返信‐440 (トロント) 2024-07-27 20:29

伊東君はこんな場末でシコシコ暇つぶししていられるのみならず、高品質なネタを提供してくれる人の事を有難いと思わないとダメだよ。

おばちゃんやよそ様の立場に思いをはせる余裕なんかないはずだし。勉強修行終活バイキングヘルメットを被った感じのおばさんのご機嫌伺いその他頑張れ。忙しいぞ。

返信‐441 (トロント) 2024-07-27 20:33

理数系で理論的な人間が多いはずなのに、9歳が最高とならないのは非常に非理論的だよな。18なんて9の倍のはずだが。もしかして違ったのか。倍ではない何かなのか。

文系で理論的思考が出来る人間もこの世には沢山いるが。まあどうでもいいか

返信‐442 (トロント) 2024-07-27 20:33

お機嫌伺いはそんなに苦じゃないから、修行になってないよ。
日本のお嬢様がそれはそれはヨーダなんか淑女にみえちゃうような方々でしたので。

返信‐443 (トロント) 2024-07-27 20:44

441イスラム教のその逸話は有名だけど、信者はそれやっちゃいけないことになってるからどうなのかね。キリスト教系の人はそれをいいたがるよね。
でもネイティブをアメリカ中で殺したのはキリスト教徒でイスラム教はそれをいいたがるからどっちもどっちだけど。
でも、キリスト教はジーザスのいったことは全く守らっていない教会という会社を作って乗っ取ったので、コーラン残ってるイスラム教の方が多少教えに従順なんじゃない。

イスラム教の皆さまは女性は肌を隠して、旦那だけに中身を見せるようには教わってて、子供も産むので、カナダは様様ですので。
でも2世、3世の多くは携帯でAVみて、普通の先進国の人間に9割ならからなー。
なんとも。

返信‐444 (トロント) 2024-07-27 20:47

443 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから、ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。

返信‐445 (トロント) 2024-07-27 20:50

もしかしたら18は9の倍「ではない」のかもしれない可能性すら出てきた感じだな。

返信‐446 (トロント) 2024-07-27 20:51

株落ち着いたからね。少し時間があるだけだよ。
もう、自分の時代は終わったので、次の人に期待だ。
婆はせいぜい、長生きしてくれ。

返信‐447 (トロント) 2024-07-27 20:57

若い人はこういう風に思ってくれる相手を気長に探すのがいいんじゃない。
自分の口で説明するの面倒だからこれで。
年関係なしに。

鬼束ちひろ
「End of the world (Live at Bunkamura Orchard Hall on November 17, 2020)」
https://www.youtube.com/watch?v=p_De7pKWPug

返信‐448 (トロント) 2024-07-27 21:08

伊東君は相変わらず自分の言葉で物事を説明することをサボっているじゃない。

ダメだよ。修行しなよ。

返信‐449 (トロント) 2024-07-27 21:13

こんな洒落臭い言葉はいえねぇよ。

返信‐450 (トロント) 2024-07-27 21:31

何だか知らんが、大昔から自分の言葉で物事を説明することをサボっているから今こうなっているという事実を冷徹に見つめないとダメだよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示